FC2ブログ

ふかわりょうが喧嘩で岡本夏生に謝罪?その真相とは? - 芸能人激裏マル秘情サク読み報局!-ニュースブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかわりょうが喧嘩で岡本夏生に謝罪?その真相とは?

ふかわりょうさんが岡本夏生さんに土下座謝罪したという情報を目にしたのでさぐってみたいと思います。

字面だけ追うとふかわさんが岡本さんと口論でまけて謝罪したように思えますが、ちょっと事情は違ったようです。

ふかわりょう謝罪の真実


2016年4月の事。
3月に5時に夢中という東京MXのレギュラー番組を突然降板し、行方をくらましてしまった岡本さんが、突如姿を表したのは4月11日。

ふかわりょう


場所は都内某所のトークイベント会場だそうですが、その席で岡本さんは逆ギレして罵詈雑言を吐きまくったとうです。

それに対し、ふかわりょうさんも「これは支えきれない」と岡本さんに対し絶縁を言い渡しますが、岡本さんはさらにエスカレート。結局ふかわさんが土下座謝罪をしてその場を収める事になったようです。

という事で、暴走した岡本さんを食い止めるために大人の対応(土下座)をしたふかわさん、というのが真相のようですね。
スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。