西城秀樹口パク説を追え! - 芸能人激裏マル秘情サク読み報局!-ニュースブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西城秀樹口パク説を追え!

2003年と2011年の2回にわたり脳梗塞で倒れた西城秀樹さんに口パク疑惑が上がっています。

字面だけみると悪いイメージしかありませんが、実はこれには少々事情があったようです。

西城秀樹口パク


西城秀樹口パクの真実


結論からいえば口パクをやっていました。

ソースは2016年の末に放送された2016FNS歌謡祭。

その番組に西城さんは生出演ではなくVTRで出演。

その時に流された、2016年11月8日に行われたコンサートが「口パク」だったのです。

理由は脳梗塞後遺症

右半身の麻痺が残る中、懸命にリハビリ活動をしながら歌手活動を続けている、
という事情を考慮した場合、これは致し方ない事なのかもしれません、
というより、ここまでやる執念には鬼気迫るものがありますね。

以上のような理由での口パクなら、その事情をファンの人もそうではないひとも斟酌してくれるのではないでしょうかね。

以上西城秀樹さんの口パクについてでした。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

西城秀樹 THE STAGE OF LEGEND
価格:28080円(税込、送料別) (2017/3/30時点)



スポンサーサイト
コメント
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。