fc2ブログ

高山みなみと青山剛昌の離婚の真相はアレだった! - 芸能人激裏マル秘情サク読み報局!-ニュースブログ

高山みなみと青山剛昌の離婚の真相はアレだった!

アニメ「YAIBA」での仕事がきっかけで2004年1月から交際へ発展した青山剛昌さんと高山みなみさんですが、
約1年半の交際を経て2005年5月に二人は結婚します。

プロポーズは女性である高山さんのほうからだとか。珍しいパターンですね。

しかし2007年には離婚してしまいます。

離婚の真相


理由は…
「多忙」
両者ともに人気声優だけに、忙しくなるとろくに顔を合わせる時間もないんだとか。
つまりすれ違いというやつですね。
逆に言えば両者ともに出会いがありすぎるほどあるので離婚しても問題ないような気がしますが、それにしても2年ももたずに結婚とはもったいないですね。








スポンサーサイト



コメント
非公開コメント